• 日吉研究会 日本模擬国連

後期会議

11月26日~28日にかけて後期会議が開催されました。議題は「武器貿易条約」です。4か月ぶりの対面会議で参加者は50人を超える大きな会議となりました。

運営代ラストとなる26期だけでなく、参加者全員がこの1年間の集大成として学んだすべてを会議で出すために準備に取り組み議論を行いました。久しぶりの対面会議ということもあり、先輩後輩関係なく終始活発で高度な議論が繰り広げられ、研究会最後にふさわしい会議でした。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!


※検温や消毒等、感染症対策を徹底して開催しています。写真撮影の際のみ間隔を詰めて撮影しています。開催後、新型コロナウイルス感染者はいませんでした。




最新記事

すべて表示

8月29日から30日にかけてオンラインで模擬国連関西大会が開催され、日吉研究会からも多くの研究会員が参加しました。 本大会にてアワードを受賞した研究会員を紹介します。 NPT第10回再検討会議 Best Delegates 田口碧衣(旧)・横山優太(旧) ローマ会議 Outstanding Delegates 飯野諒平(旧)・古谷要(旧) Concept Award 星山梨奈(新) 欧州共通庇護制